新機種「電動3爪ロボットハンド ARH305B」、「オプションパーツ」を追加

新機種「電動3爪ロボットハンド ARH305B」を追加しました。
好評いただいている電動3爪ロボットハンドARH350A(把持力50Nタイプ)用に準備されている各種オプションパーツをそのまま利用可能ですので、ARH350A同様の高い機能拡張性を持っています。
ARH350Aに対してARH305Bは把持トルクを細かく調整することが可能ですので、ワークをより優しくつかむことができます。柔らかいもの・壊れやすいワークに対して適しています。

「電動3爪ロボットハンドARH305B」製品情報はこちら

電動3爪ロボットハンド関連製品のラインナップを拡充しました。
金属加工や精密部品組立、食品・化粧品・医薬品や物流分野などで、ひとつのハンドでさまざまなものをつかむ・把持することを目指してきましたが、この度、各業界のニーズにこれまで以上に幅広く応えられるオプション製品を整備して、ASPINAロボットハンドの機能拡張性を強化しました。
エアーアタッチメントや固定爪・平行リンク爪・幅広爪などを増やして、把持対象物やつかみ方の幅を広げ、ARH350AとARH305B(新機種)のオプションパーツとして対応します。

「オプションパーツ」製品情報はこちら

今後も様々なモノの把持に挑戦していきますが、お客様からの「こんなモノは掴めるの?」というご要望にチャレンジしてまいりますので、お気軽に下記フォームからお問合せください。

お問い合わせフォームはこちら
お知らせトップへ戻る