ホームページリニューアル事前のお知らせ(8/31より)

平素は格別のお引立てを賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、Plexmotionホームページリニューアルにつきまして、事前告知させていただきます。
今回のリニューアルでは、当社製品のコンテンツの充実を図るとともに、使いやすいようデザインを改善いたします。また、スマートフォンでご覧になる際にも、より見やすい様に最適化いたします。

【リニューアル実施予定日】

2021年8月31日(火)よリ2021年9月上旬にかけて、ニューアル作業を実施いたします。

【ご注意事項】

現在:http://www.plexmotion.com
リニューアル後:https://www.plexmotion.com

より高い安全性を確保するため、全てのページのURLを[http]から[https]に変更いたします。「ブックマーク」などに登録していただいている場合は、リニューアル移行に設定の変更をお願いいたします。

リニューアル作業中に一時的にコンテンツが表示されないなどの不具合が予想されます。また、一部コンテンツの変更や削除によりをページが見つからない場合がございます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今まで以上にお客様に喜んでいただけますよう、さらなるサービス向上を目指してまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせトップへ戻る